2009年09月18日

コミックス出ますよ

9月24日に幻冬舎コミックスより
「悪夢のエレベーター」が発売されます。
木下半太さんの同タイトルの小説が原作で、
10月には映画も上映されるんですって。
小説のボリュームを漫画にまとめるために展開をちょっと変えちゃったりもしてますし
色々見比べてみるのも一興かもしれませんね。
コミックス発売に先立って現在
Yahoo!コミックGENZO EX.内で試し読みができるそうです!
Macな私には無理ですが!便利な世の中になったもんだ!
幻冬舎コミックスのサイトの方では
近々サイン本プレゼントもあるそうなので
ご興味ある方はそちらもチェックしてみてください。

久々の事件モノ。やはり肌に合うのか描いてて面白かったです。
「トラブル・ドッグ」(懐かしい…)とか「ハヤブサ」とか
読んでくれてた方は結構イケる口(何が)なのではないでしょうか。
posted by pon at 17:44| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

