2008年12月06日

最終回です!

ご無沙汰しております。
秋の始めの富士屋ホテルでまったりしたまま
時間を止めてしまいたかったけど現実はそういう訳にもいかず
更新できぬままスピカにて連載中だった「LARRY IN A MANSION」も
最終回を迎えることとなりました。
Webスピカにて配信中です。表紙(?)も描きましたよ〜
幻冬舎コミックスでの初連載、無事終えることができ
協力してくださった関係者の皆さんに感謝します。
さて、内容については2巻以降原作に少々変更点がありまして
広げた風呂敷を自力で畳むことになり原作つきとはいえ
楽できるモンでもないんだなあと(当たり前)
身の引き締まる思いです。
原作をご存知の方もそうでない方も楽しんでいただけるといいなと思います。
ラストシーンについては自分含め皆さんの受け止め方が
千差万別だったのですが私が描くとああなります。
読んでくれたひとが各自色々な思いを巡らせてくれるといいと思う。
是非読んでみてくださいね。
コミックス2巻の予定はわかり次第またお知らせしたいと思います。
それではひとまずご報告まで。
posted by pon at 16:10| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

